てぃーだブログ › my ゆんたく › 初めてのブログ

2008年01月28日

初めてのブログ

60歳になりました。パソコンを習うことにしました。
TI-DAブログに会えました。未知との遭遇です。
これから 皆様のお話、体験
自身のことを、おしらせできることに、わくハートわくしています。
沖縄
初めてのブログ

my パソコンです。キョロキョロ



Posted by nabii at 13:14│Comments(5)
この記事へのコメント
はじめましてぽろりんといいます。よろしくお願いします(^-^)ぽろりんのお父さんも還暦ですよ(^-^)

お話しましょうね(^O^)
Posted by ぽろりん at 2008年01月28日 21:07
我人生さん

早速のコメントありがとうございます。
只今コンピュータ学校です。先生のアドバイスで、
返事をかいています。
ありがとうございました。
Posted by nabiinabii at 2008年01月30日 13:31
我人生さん

早速のコメントありがとうございます。
只今コンピュータ学校です。先生のアドバイスで、
返事をかいています。
ありがとうございました。
Posted by nabiinabii at 2008年01月30日 13:31
ぽろりんさん

コメントありがとう!!

ぽろりんさんのおとうさんも還暦ですか。
コンピューターをすすめてください。
年が還暦止まりになります。
Posted by nabiinabii at 2008年01月30日 13:41
こんにちわ、教室内で、お会いできるかもしれませんね。私は 去年還暦でした 宜しくお願いします。パソコンを習い始めたら 楽しくてやめられません(^^♪
Posted by まちやぐわー miky at 2008年03月18日 18:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。